SSブログ

ドラクエ10予約について

こんばんわ!よっしーです(  ゚Д゚)⊃旦 <粗茶
お気に入りのジーンズがついに中途半端に穴あき・・・。これは新しいのを買わないといかん、ってことで買いに行きましたが、ダイエットの成果もあり大幅にウエストがダウンしておりました。
 ってことで私的ご褒美として、ドラクエ10とWIIを予約d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b 
今までのドラクエとは一風変わって、何かオンライン要素満載みたいでした。私的にはもうちょっとドラクエドラクエして欲しかった感がありましたが、一ファンとしてやっておかないとって使命感で買!゜.+(ノÅ゜ヾ)イヤーン≡≡З 

20日無料付です。

メモリー付


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。